前々から

おとにゃと

昨日は万博記念公園でやってる

カレーEXPOに行こうなーと

話しておりました

 

でもって昨日

わくわくして家をでたのですが…

万博外周道路を走ってたら

どんどんどんどん車が増えてきて…

すごい渋滞でなかなか進むことができない

 

スマホで調べてみたら

目標としてる駐車場は満車…_| ̄|○

 

余りにも果てしなく続く距離に挫折してしまいました…

入るまでに時間がかかってるってことは

カレーを買うのも時間がかかるってことだろうなぁ…と

 

幸い少し進んだところで

抜け道に入るところまで来てたので

その道に入って渋滞を抜けて

目的地をイオン茨木に変更して

イオンでぶらぶらして

その後ジョーシンとブックオフに寄って帰ってきました

 

外周道路混むと

めちゃくちゃすごいのね…(--;)

今日もカレーエキスポしてるんだけど

昨日のすごさに今回はあきらめることにしました

 

次回のお楽しみにしたいと思います

 

さすがGW…と思った出来事でした