私はよくラーメンを食べに行きますが

その中でも特に大好きなラーメン屋さん

麺匠ふくふく丸さん

 

そのふくふく丸さんが

今月17日に閉店するとのこと…

この前の土曜日に行ってきました

 

くろ

しろ

あか

はりはりなど色々ありますが

私はくろラーメンが大好きなので

今回もくろラーメンをオーダー

あとライスも♪

おとにゃはあかラーメンをオーダーしておりました

 

油かす販売してたんだーって

この張り紙で気づいた私

 

しばらく待ってるとラーメンが来ました

 

最初にスープから飲んでみました

 

うんうん♪これこれ(^^♪

変わらない大好きな味(^^♪

途中でおとにゃの

あかラーメンもちょっと食べたですよ♪

 

あかラーメンもめちゃうまでした♪

でもやはり私はくろラーメンのほうがお好み(^^♪

 

このラーメンが食べれなくなるのがほんま寂しいです…

最後にも一度いけてよかった…

 

この味 忘れません

 

本当においしいラーメンを

 

ありがとうございましたm(_ _)m