最近気になってた
道頓堀にあるタイ料理のお店の
クンテープさんに行ってきました
 
お取り寄せ王子ででてたのと
Mのランチさんのサイトを見て
気になってて
行きたいなと思ってたのです
 
 
我が家は
車で行きましたよ〜
 
ええ…
行きは私の運転でございました
 
おとにゃの運転では
何度か難波の方は行ってたんですが
おかにゃの運転ですか…
 
えぇぇ
運転してーやといいましたが
却下されました(艸)
 
ってことで
行きはおかにゃ運転しましたよ
難波まで…
 
とりあえず下準備として
ガソリンをいれてから
新御堂筋から
御堂筋を通って難波へ…
 
おとにゃの指導のもと
なんとか辿り着けて
やれやれでしたわ(ーー;)
 
早めに難波についたので
スーパー玉出とライフと
LABI1なんばをぶらぶらしてから
 
いざ!クンテープさんへ(^_^)
 
オープン少し前に着きましたが
既に何人か並んでました(^_^)
 
早くについたので
スムーズに店内に入ることができました
 
{F23F4CC0-638E-4683-A226-DC2D42D5D4F3}
私は
辛いのが苦手なので
少しずつ取ったので
おとにゃの盛り付けをパシャリ
 
レモングラスのお水と
普通のお水が用意してて
レモングラスのお水を取ってきたのですが
おとにゃはいまいちやったみたいですが
私は美味しかった(^_^)
 
おとにゃはあと
グリーンカレーと
トムヤンクンを取ってきてて
少しもらいましたがやはり辛い〜!
 
でもトムヤンクンは
美味しいと思いましたよ〜(^_^)
辛いのが喉に刺激されて
喉が痛くてむせちゃいましが(笑)
 
あと
一番食べたかったのがチキンライス!
{EBF390D8-6E59-45B9-A5CE-03B50F5206D9}

おとりよせ王子の漫画ででてきたのが
このチキンライスだったんですよね(^_^)
 
ちょうどタイご飯フェアをしてたのも
行ったみたい要因となりました(^_^)
 
これがまた美味しかったです(^_^)
 
美味しいもの食べて
至福の時間を過ごせました(^_^)
 
ちなみに
帰りはもちろんおとにゃの運転で
めちゃ安心して帰ってきましたわー
はっはっは
 
アンジはんお留守番ありがとね(^_^)