昨日はこちら
お友達のSちゃんの結婚式に参列してきました

彼女とは
社会人になってから入ったサークルで出会いました

とある雑誌でサークルメンバーさんを募集してて

それに興味をひかれて参列してみた私…

私は友達と一緒に参加したんだけど

Sちゃんは一人参加…

お互い携帯番号交換して

数日後Sちゃんから電話がかかってきたのが

なんか凄く印象に残ってるなぁ

一緒にスキー行ったり

キャンプしたり

飲み会したり…

いろんなことSちゃんに教わりました

そんなSちゃんのお式 とっても楽しみでした♪

Sちゃんのお式は神前式でした

神前式って親族だけってイメージがあったんですが

こちらは友人も参列できるんですねー

それに驚いた私でした

おごそかに式も終了して


$のほほんな生活

披露宴開幕ーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

お友達は最初は白無垢でした

次のお色直しで色内掛け

そこで鏡びらきー

私鏡開きを見るの初めてでした☆

最後にカクテルドレス♪

どれもとっても綺麗でした♪


お料理の方もとっても美味しかった☆

何枚か写真撮りましたよん


$のほほんな生活

$のほほんな生活

$のほほんな生活


終盤の花束贈呈前の花嫁の手紙では

私もちょっともらい泣き…

和やかでアットホームで

本当に素敵な披露宴でした

改めまして…Sちゃんご結婚おめでとう!

末永くどうぞお幸せに…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ  
※良かったらポチっと♪お願い致します