2024.3.17(日)
淡路島のカラオケ喫茶
「サウンド福」さん20周年記念
おめでとうございます🎊



春の歌まつりかありました音譜
ゲストは岡田しのぶさんとkenjiroさんでしたよラブラブ

なんとか行き帰りは雨に遭うことなく、
kenjiroファンクラブからtochiさんと内海さんと行って来ましたビックリマーク

着くならお弁当をいただきました笑

114人と沢山の発表があり、

kenjiroコーナー

岡田しのぶコーナーがあり

私はkenjiroコーナーで「ほおずき」を歌い

内海さんは岡田しのぶコーナーで「命の絆」を歌いました🎤

10年ぶりくらいになるかな?

懐かしいファンクラブで一緒だった淡路みっちょさんに会いましたよ爆笑

今はカラオケ喫茶comimiをされてるそうですよチョキ



代表者コーナーではtochiさんが

「海鳥の宿」を熱唱しました🎤



サウンド福のマスターが歌われました

「晩秋」増田空人さんのナンバーから


カラオケ喫茶の方たちはみんな歌がお上手です!合格

最後に主催者なあいさつ

サウンド福のマスターとママ



続いては岡田しのぶさん

私は初めてでしたチョキ




「瞼の母」長編


すごい迫力目

感動しましたキラキラ

岡田しのぶさんとラブ



kenjiroオンステージ

「冬恋かなし」で登場ですラブラブ


「口下手」
「大阪レイン」


kenjiroさコーナーでは

ピンクハート母の詩〜白いカーネーション〜

ピンクハート愛つまびらか

ピンクハートほおずき

ピンクハート想い出ノラ

ピンクハート海鳥の宿

ピンクハート真夜中のLove song

ピンクハートほおずき

7人歌いましたよ

そのうちkenjiroさんが作曲の「ほおずき」を2人歌ったので少し印税が‥笑

kenjiroさんトークのなかで話してましたよ爆笑

今回は難しかったで

3回快活クラブに通い、3時間ずつ練習したので印税が‥チャリン爆笑

kenjiroメドレー

握手まわり

コロナ禍すぎて座席に握手に回れるようになり嬉しいですね♪

貰えるものももらえるし‥やて!


「母の詩〜白いカーネーション〜」アコースティックバージョン

「ほおずき」


やっぱり素敵ですキューン

もっともっと練習して難しいけど上手く歌えるようになりたいなぁ〜ラブ


最後に「海鳥の宿」


岡田しのぶさんとデュエットですラブ


残念だけど私たちは最後まで見れずにかえりました爆笑

最終バス21:10分の三ノ宮行に乗らないと帰れなくなります!

あまりお腹空いたのでバスの中でとしさんにチョコもらって食べ🍫

家までお腹もたせました笑😆

お疲れ様でした〜爆笑

楽しかったけど

長〜〜〜い1日でしたびっくり

本当に皆さんお疲れ様でしたラブラブ

ありがとうございましたチョキ