2024.3.8(金)

昨日は大阪のオリックス劇場で前川清のコンサートに友達と行って来ました💕

ペア席で三階ですが充分です爆笑



☆男と女のかけら

☆花の時・愛の時

☆雪列車

☆ひまわり

☆前川清メドレー

☆おいしい水

☆涙

いい曲ですねニコニコ


新曲

★あなただけ★

一部終わり15分の休憩


二部

☆長崎は今日も雨だった

会場からのリクエストがあり

★倖せの約束ー男のありがとう


前川ファミリー登場ですラブ

毎週金曜日  「旅好き」楽しみに見ています口笛

番組のテーマ曲で

♪歩いて行こう

息子さんの紘毅さんが歌い


前川清のナンバーから

♪抱きしめて

娘さんの侑那さんが歌いましたチョキ


ワゴンが出て来てグッズ紹介

バスタオル

Tシャツ

アルバム、CD

手作りバック

侑那さんのイラスト入りですラブラブ猫の絵🩷

侑那さんは絵がすごく上手なんです


紘毅さんも何か手作りされてましたよ

ミシンかけしたとかビックリマーク

続いて前川清さんからここからは写真も撮っていいですよって‼️

私も身を乗り出して取りました♪

小さいかど…あせる

☆中之島ブルース

☆逢わずに愛して



☆噂の女

☆東京砂漠

☆神戸






最後に前川清&紘毅&侑那

☆カントリーロード



最高でした〜💕

次回は一階の前の方で是非聞きたいです爆笑
花束渡したり、握手したいです🤝
終わって夕食を食べて帰りました♪

新曲
「あなただけリアレンジバージョン」
とてもいい歌です♪
楽しい一日でした〜ラブラブ