2024.1.31(水)

今日はkenjiroさんのキャンペーンが近くであったので行って来ました♪


kenjiroさん胃腸炎だったみたいで心配してましたが元気でしたラブ



最初に

☆冬恋かなし



☆海鳥の宿

「カイチヨウのやど」と間違って紹介されたとか笑爆笑


☆口下手

☆夜光虫

握手にまわってこれるようになって

嬉しいです♪





☆ほおずき

皆さん、「ほおずき」うたってあげてくださいね!チョキ

kenjiroさんに作曲の印税はいるんです笑

私も

3月発表会「にほおずき」を歌うことにしましたラブ

いっぱい練習しまーす❣️


☆母の詩〜白いカーネーション

アコースティックバージョン



「海鳥の宿」

ワンポイントレッスン

丁寧によくわかるようにアドバイスしてもらいました爆笑

お客様6人くらい歌いましたよ

ローキーさんも私も歌わせてもらいましたビックリマーク



マスター


最後にもう一度

☆海鳥の宿

楽しいキャンペーンでした。

生歌はいいですね照れ

感動しますラブラブ


ブルーマリン 素敵なお店でしたら💓

おト入れに入ってびっくり🫢

ガラス張りでお花がいっぱいあり、綺麗でしたビックリマークビックリマーク








久しぶりのキャンペーン楽しかったでーす音譜