2024.1.11(木)


能登半島被災された方々の大変な様子に胸が苦しくなります。

心からお見舞い申し上げます?


前から欲しかった圧力ナベ

Re•DePot  (圧力鍋)



お正月に埼玉から帰って来たきよみぃが買ってくれました😀

今回は娘もゆっくりすることができてよかったニコニコ

やっぱり

夫婦2人は寂しいね😔


早速レシピを見ながら作ってみました。

まずは


肉じゃが

もっと具材大きく切っていけるみたいです



味が染みて美味しかった合格

調味料少ないのにこんなにしっかりとした味に…爆笑

今までの半分ですみますね

どんだけ醤油、砂糖を使ってたかガーン

身体に悪い!


無水ホテルカレー



玉ねぎ、人参、りんご、お肉でこんな味に

グッド!


今日はイカと焼き豆腐の煮物



朝方に行く前に

作って行けますチョキ 


25分で作る、新しいカタチ

今日は美味しかった。

明日は何作ろう。

毎日の食事が楽しくなります音譜


しばらくはレシピ通りで慣れて来たら

簡単にできそうですよチョキ