2024.1.1.(月)



今年もどうぞよろしくお願いします🙇

今年は

健康で、ゆとりのある年末でしたね爆笑

今年も頑張りました合格おせち料理



今日は近所におられる私たちの仲人さんでもある矢野さんと子供達と出かけて来ましたラブ

子供達の小さい時良く可愛がってもらったの全然覚えてないわと…ガーン

とても良いお天気でよかったです♪


今年も全員揃わないという悲しさ❗️

長男は東京へ、次男は愛知へ

長女はぎっくり腰で動けないと

全員揃えるのはいつだろう❓笑い泣き


夜は久しぶりに巻き寿司を巻きましたビックリマーク

上手く巻けたかな?



明日はお墓参りに行って来ますチョキ