2023.12.27(水)

今年もあと4日になりました。
お店アクストスタイルも24日の日曜日で私は終わりました。

24日(日曜日)クリスマスイブ🎄
みんなでサンタさんの衣装でお仕事頑張りました🎅🤶

活気があって楽しかったです♪


お掃除のお仕事も今年最後でした。

一年

暑い日も寒い日も頑張りました爆笑

お陰で規則正しい毎日を過ごしております♪

元気で働かせてもらって感謝ですね❗️

しんどいなという日がほんまになくて

"元気はつらつ"ってこのことかな?




掃除は

西宮北口の東進衛星予備校

2時間半の間に

5階と6階フロアー

教室3室 職員室 面談室 トイレ3室 リフレッシュルーム 階段 等


掃除した後は毎日しててもすっきりして気持ちがいいですよ照れ


事務員さん達もとてもいい人ですラブ

このお仕事だったらずっと行けそう笑

来年も頑張ります口笛




アクストスタイル忘年会音譜