2023.10.18(水)
尼崎のジョイフルでキャンペーンです。

お家からバイクでそんなに遠くないのですよグッド!

お店大勢の人で嬉しいね♪



★冬恋かなし

★海鳥の宿

★口下手

「嬉しいことに客席に握手で回れるようになりました」とチョキ

★夜光虫 で久しぶりに握手で挨拶ラブ


★ほおずき

カラオケの中で使われてる楽器は中国の二胡という楽器ですって❗️



★母の歌 白いカーネーション

アコースティックバージョンでクラッカー


この前ラジオでもカバーされていましたね

★上を向いて歩こう

徳永英明さん


★海鳥の宿 ワンポイントレッスンです

丁寧に教えてもらいましたよ爆笑


男性、

女性➕4キーで沢山歌いましたチョキ

私も歌わせてもらいました口笛




ジョイフルママさんも❗️

海鳥の宿  

さすがに上手いね😋


リクエスト曲

★葉桜  今の季節じゃないけどねって!



kenjiroさんヘアスタイル少し変わってたかな?

右の刈り上げ部分が高いところまで刈り上がってた感じ❓


ファイルにサインしてもらいましたビックリマーク


今日も一日生歌を聴くことができて最高アップ

お疲れ様でした♪

ありがとうございましたラブラブ