2023.10.5(木)

今日は朝から明石のお友達の所に行ってます爆笑

ずいぶん久しぶりで、会うの楽しみにしてくれてます♪

電車から海が見えるんですビックリマーク

いいなぁ〜照れいつも海を見ていないですねぇ〜チョキ

西宮から新快速で行ったら結構近いんですよびっくり

喫茶店でゆっくりおしゃべりできて楽しかった😀

友達からプレゼントもらいました🎁

手作りイヤリングです♪


私も作ってみようと思いますラブラブ

こんなのとか…

マスクチャームですクラッカー


かわいいラブラブ







昼食はママと3人でくら寿司に行ってまた喋り笑い😆😆😆

歳をとるとこのおしゃべりと笑いが身体にいいんですよ爆笑爆笑


ご馳走様でしたー♪

次は12月

みんなで忘年会しましょう音譜

今日は雨降らなくてよかったです{emoji:ラブラブ}