2023.9.22(木)

"海鳥の宿"早速買いましたラブラブ




かっこいいです!ビックリマーク

友達と近くの快活CLUBに練習に行きました爆笑



3時間パックで持ち込み🆗

飲み物飲み放題、ソフトクリーム食べ放題そんなに食べれるもんじゃないですよね❗️

なんとシニアで¥990円

ポイント分100円引いて¥890円(やす〜い!)


13:00時からはメロメロメロデーを聞いたりしましたラブ


精密採点で音程を覚えます

何回も何回も歌って…爆笑

90点出るまでやろう❗️とね

出ましたクラッカー


次ははカップリング曲を練習です!

"ほうずき"    kenjiroさんの作曲です  

 ちよっと難しいけど…😓

♪鬼の灯り  鬼の灯りからは歌えてましたが😆

なんとか歌えるまでになり

今日はこれくらいにしとこう!…あせる

3時間


でも楽しかったですよ爆笑

久しぶりにカラオケでした♪

➕4のカラオケで練習しようと録音してきましたチョキ


帰る頃はてっきり大雨やろうと覚悟してましたが出てみると良い天気☀️

よかった、よかった{emoji:001_char3.png.爆笑}