2023.9.3(日)
大阪で久しぶりにファンの集いがありました音譜

岡山、広島からもこれらましたよ


今日はとしさんがお休みなのでkenjiroさん一人で曲入れて、歌って忙しそうです♪


また、デンモクが大きくて重たい❗️といわれ、

マイクより重たいもの持ったことないから…あせる


☆口下手

☆口約束

☆男宿

☆ステーション

☆冬恋かなし



黄昏シネマ

新曲

「海鳥の宿」と「ほおずき」

歌ってくれましたラブラブ


どちらもとても良い曲でしたビックリマーク

「海鳥の宿」はかっこいい演歌です。

私は「ほおずき」の方がいいかな?


2時間kenjiroさんの楽しいトークと歌を聴きましたチョキ


そのあとは

二次会に行きました爆笑



久しぶりに地元で楽しく飲んで、おしゃべりしました爆笑


新曲がヒットしますよう…ラブラブ