2023.7.29日(土)

昭和に大活躍やれたカリスマ美容師とも言いましょうか❗️

「芦屋のパルコ美容室」の先生

初代から勤めておられた方から10人ほど先生の元に集合しました。


沖縄からまた福岡からも遠いところ出てきて、何年ぶりかに会えて嬉しかったです♪


私も先生が辞められる数年間でしたが娘も一緒にお世話になりましたラブ

楽しかった思い出もたくさんありますよ

ラブラブ

食事に行ったり、旅行に行ったり、ディズニーランドに行ったり、USJに行ったり、若い人たちとでないといけないところに連れて行ってもらいました爆笑



先生は76歳になられましたが、麻雀、韓国語、多趣味で生き生きしておられました♪(後列右から3番目)

今日初めて分かったのですが

"純烈"のファンだとか飛び出すハート


現役時代は何十人と言う人たちを育てられ

うちの娘も高校卒業と同時にお世話になりました。


ほんまにすごい先生です❗️

みんなお勤め10年、20年の人達なんですよ目

今日のお料理撮り忘れたのもありますが…


芦屋の酒菜ダイチ













あとスパゲティ🍝

最後にコピーにデザート


あしや竹園のホテルで

食事の後はお茶飲みながらおしゃべりです

お話はつきません…ビックリマーク


以前勤めてた美容室にみんなで行くことになり急にでしたが押しかけましたびっくり

藤原オーナーも喜んでくれました♪



「グラデーション」のオーナーは元気でした口笛(前列真ん中)





素晴らしい会を作ってくれた山本さん

納田さん、石井さんお世話様でした。

とっても懐かしく、皆さんと会えて楽しい

一時をありがとうございました照れ

又、会える日を楽しみにしていますラブラブ