2023.6.16(金)

西宮市の市政ニュースを見て申し込みしました。

久しぶりのカラオケ教室です音譜


老人クラブ連合会がされていますクラッカー

西宮総合福祉センターで月3回

6月は

2日、9日、16日

2日は台風のため中止でしたよDASH!


9日は  「晩酌」

                  中村美律子さん 

今日は

     「京都の町からもう一度」

                  水田竜子さん

先生は保田勝紀先生ですニコニコ

作曲、編曲されてる先生です

例えば、山本和恵さんの「丹後恋歌」とか

YouTubeで見ました😀


とてもわかりやすく丁寧に教えてくださいます。

今日は最後に抽選会があら、台所洗剤があたりましたグッド!



友達は保田先生のCDが当たりました!!


次回は11月です音譜

8月の市政ニュースにまた募集がでるのでまた申し込みしたいと思います爆笑


しばらくカラオケもあまり歌う気にならなかったのですが…あせる

練習してみようかなと思えるようになりました❣️口笛


最近はkenjiroさんの

「真夜中のLove song」を難しそうで歌わなかったのですが練習してみようと思います。

歌わなかったら声が出なくなりますね❣️

やっぱり、喉は鍛えないと、物がなどに詰まりそうに…びっくり


楽しみながら頑張りまーす♪