2023.1.8(日)

素晴らしい❗️
106歳で現役バリバリの理容師さんです。

びっくりびっくりびっくり

自宅の一室でやられてます

手も全く震えてもいませんし、めがねもかけてないし、レザーでお顔剃りしてガーン


私だったらあと30年⁉️

この年まで生きれるかどうかですよね!




話し方も106歳とは思えない喋り方ですよ



自分がこれだと思ったらやり続ける事だと言われてます。


凄いですね

いつまでも元気ですきなお仕事をやり続ける❣️

仕事やめようなんて思わないでまだまだ頑張っていけますね照れ

見習いたいと思いますね♪



お勤めしている美容室の

2023年 アクスト コンセプト❣️

     『おもてなし』

     〜利他の精神〜


      *経営理念*

   〜感謝 いつも人ために〜


①常に一生懸命

②常に 改善

③常に 追求

④常に 元気を与える

⑤常に 小さい心配り



いつも感謝の気持ちで

         頑張ります❣️