2022.12.23(金)
近くのジャンカラが快活CLUBになりましたクラッカー




カラオケもあるので今日は会員登録にいきました♪

せっかくだからカラオケして帰ります🎤

カラオケがあくまでこのルームでお茶しましたコーヒー
ドリンクバー飲み放題、ソフトクリーム食べ放題、コミック雑誌読み放題

もちろん食事もありますナイフとフォーク



カラオケは2階のようです照れ


DOMの部屋で新しい機種ですねー❣️




2時間歌って帰りました爆笑

kenjiroさんの『口下手』練習しましたが

テンポがゆっくりで難しいですあせる


本当に何ヶ月も歌ってないので喉が開きませんガーン


声を出すことは良いことですから

これからは1人でもきます❣️


料金も2時間で850円でしたよ

近くなのでまた来ます音譜


今日は寒かったDASH!DASH!

明日はクリスマスイブ🎄ですね

ホワイトクリスマスかもですねラブラブ

楽しんでくださいませ♪