2022.10.3(月)
朝、晩は涼しくなり過ごしやすい毎日です
朝の掃除ののお仕事はじめて3ヶ月、
すっかり慣れてきましたニコニコ

AM:6:00   ほとんど車走ってないです



西宮北口へはバイクで10分ですよグッド!

アクタ


夏は暑くて大変だったけど…えーん

真冬はどうなんだらう❓❓


今日はお友達が白菜の苗を持ってきてくれました♪

土をホームセンターに買いに行って

可愛いお花も買ってきましたニコニコ


また

虫がつくのかなぁ〜⁉️驚き




左 バラキカム ブラスコバイオレット

多年草で可憐なお花ですぅ飛び出すハート


右 ビデンス ゴールデンエンパイア

どちらもキク科ですね爆笑

ぱっと明るくしてくれます❣️


ススキ秋らしいけど…

邪魔になってきましたよ煽り