2022.9.9(金)

甲陽園のパルフェの先生にもらったので行ってみました。ビックリマーク

10周年記念の招待チケットです♪

無料ほど怖いものはない…けど



こういう体験はしたことがなくて…

でも一度体験してみたかったですね!音譜


コースが3種類あって

①キャバラジスリムコース

②気血水バランススリミング

③肌再生ソワンスペシャル


③番の小顔リフトアップコースをしてもらいましたチョキ

カウンセリングから②時間半

一度も体験したことのないリラックスタイムでした♪

気になるところはと言われたのでたるみですと言うと

肩からと首からきてると

肩はパンパンですドクロ

凝り固まってどうしようもなくて…あせる


最新式の機械の手を借りてほぐしてリフトアップびっくり

フェイスパックしてコラーゲンを深いところまで入れて…ニコニコ


首からあごにかけてみるからな少し変わりましたよルンルン


手が吸い付くような肌の感じは感動ですねキラキラ


何より肩の凝り固まりが少しですけど楽になったように思います!

そりゃ月一回でも来れたらいいだろうなと思いました爆笑

若い方から

70代、80代の方が来られてますと言ってましたねラブラブ

今は本当に70代.80代でも綺麗でお元気な人多いですよねキラキラ


たまには自分のご褒美にこんなのもいいなと思いましたねラブ

体験させてもらってありがとうございます😊

また今日からお仕事頑張りますクラッカー