2022.9.4(日)

京都呉竹文化センターにkenjiroさんがゲストで出られるので行ってきました♪



久しぶりにファンクラブの人たちと会えて楽しかっだです♪


カラオケ発表会🎤もあり

ゲストは

エドワルドさん



音符母きずな

音符星の川

音符しぐれ雪

カバー曲

音符心凍らせて

音符岩壁の母

かなり長い時間歌われたねあせる



小桜 舞子さん

ラブラブお帰りなさい

ラブラブ渡会橋(わたらいばし)

ラブラブよされ三味線

ラブラブ女の夜汽車

ラブラブ幸せ桜

ラブラブうわさになりたい

ラブラブ二輪草





次にkenjiroさん

ブルーハーツ冬恋かなし

ブルーハーツ母の歌白いカーネーション

アコースティックバージョン

ブルーハーツ想い出ノラ

ブルーハーツ男宿

ブルーハーツ冬かもめ

ブルーハーツ口約束

ブルーハーツ口下手



「口下手」生歌初めて聞きました💕

とってもよかった❣️

kenjiroさんにぴったりのイメージですラブ






メインゲスト

K A N Aさん

かっこいいね!


歌ってみたいような曲もありました爆笑

キラキラそんじょそこらのおんな

キラキラ泣かせてヨコハマ

キラキラ酔いどれ女の物語

キラキラ永遠の月

キラキラ大阪夕暮れて



K A N Aさんが私と同じ色のひとが…❣️

よく見るとH A N Z Oさんでしたと…びっくり


突然でてこられて

キラキラ時間よとまれを一緒に歌われました音譜


最後出演された皆さん出て来られて

キラキラナイアガラ〜

みんなで盛り上がりました❣️

リハビリにちょうどいいですね笑






C Dにサインの合間に取らせてもらってますビックリマーク


終わりはやはりみんなで食事して

楽しい一日を過ごしました♪

お疲れ様でしたラブラブ