2022.6.17.(金)

娘たちがタコ釣りに行ってきたのをもらいました🐙
たくさん釣れたみたいですよ
綺麗にした処理してからくれました👍



こんだけあったらたこ焼きパーティーしよう!と

4人に声かけしたけど

ピアノの調律に来られるとかビデオの修理くるとかで結局2人で

タコパやりました爆笑



たこ焼きにはやっぱり生ビールですね!

2人でおしゃべりしながら2時間

その後はやっぱりカラオケやねルンルン

音符時の流れに身を任せ

音符

音符恋の奴隷

音符大阪ラプソティー

音符河内おとこ節

音符空港

音符ノラ

音符涙そうそう

音符別れの予感

音符北空港

音符雨の御堂筋

音符瀬戸の花嫁

音符桃色吐息

古い歌ばかりです♪

次は前川清さんの歌を歌ってみようかなー

結構100点でるんです拍手

甘い採点ですよ爆笑




2人で歌いまくりです♪

2時間ビール🍺とおかきを持って上がって

飲みながら歌いました音符

あっという間に3時すぎて

夕ご飯の支度をしないと…びっくり

お店に持っていくたこ焼きを焼いて、



お父さんの一品にたこ焼き、

一日たこ焼きやったなー

結局私もまた夜ビールとたこ焼き🍺

あー今日は久しぶりに飲んでしまったわてへぺろ

とつても楽しい一日でしたー♪


たくさん出てきたので白い朝顔珍しいよ❣️と言ってあげてますウインク