20226.7(火)

神戸三宮で久しぶりにファンの集いがあり参加しました飛び出すハート




ラジオでもいわれてた携帯買った話など近況報告のあとは

☆霧笛のララバイ


全員のリクエストに答えてくれましたよ

私は前川清さんの

男と女の破片でしたが被ってしまったので

大好きな恋唄にしました爆笑


リクエストラブラブ

前川清さんナンバーから

☆恋唄

☆男と女の破片

五木ひろしさんナンバーから

☆黙恋

☆京都恋歌


☆ I  LOVE YOU

☆井の頭線

☆私鉄沿線

☆転がる石



☆夕陽が泣いてる

☆口約束

握手は無理なのでハイタッチでね


☆夜光虫

ロッキーさんと

最後は

☆夜のピアス

としさんとハモリでしたー口笛





kenjiroさんよりマスクのプレゼントありましたラブ




ブレスレットとキーホルダーのグッズです♪

私はキーホルダー




あっ忘れてた🤭

kenjiroさん宅で咲いた白い朝顔の種をもらいましたピンクハート

種の先に少し傷をつけて植えるといいと教えてもらいましたキラキラ

早速植えましたーラブ

楽しみですね


後で大笑いしてたのですが爆笑爆笑爆笑

ずっこけそうでした❣️

あの朝顔の種を白い向日葵の種だと信じてもらったとか!目大笑


「白い向日葵の種なんて珍しいのに!」もらってない人もいて不思議に思ったそうです♪♪


暴露しちゃってごめんなさい🙏


ありがとうございましたチョキ

お疲れ様でしたビックリマーク

楽しい楽しいファンの集いでした合格