2022.3.26(土)

久しぶりに息子がカットしてと言ってきました✂️
メンズのカットはしないのですが
2人の息子はカットしてます爆笑
でも難しくて…あせる
娘に切り直ししてもらいました口笛
今のメンズヘアーは本当におしゃれですよねチョキ

皆さんカッコイイ❣️


こんな光景は今までにないですね口笛


娘に

カットしてるの見ときよ!

ハイ!


さすがです❣️

まぁ私には無理ですね!笑







姉たちが働いている姿がカッコよく見えたらしいですよ目

すごく気に入って帰りました合格

よかったです!


ヘアスタイルが決まるとグッド!

テンション上がってましたわ!アップ

でもシャンプーして教えてもらった通りに自分でセットしたけどなんか違う❣️


そりゃそうよね❗️プロですから!!



お店の近くの枝垂れ桜です💕