2022.1.11(火)

神戸北野坂店ジャンカラにて
三ノ宮ですハートのバルーン



おめでとうございます🎉

今日の参加は11名でしたニコニコ


kenjiroさん

先日広島にキャンペーンいかれたお話色々きかせてもらいました音譜

今回は車いかれたそうでお土産もたくさんもらった?とか…乙女のトキメキ

kenjiroさんコロナになってから2年くらい全然風邪ひかないし(マスクしてるからかな?)

声も身体も調子いい❗️っておねがい



まずは

てんとうむし霧笛のララバイから



今日のリクエストは昨年のメロメロメロディの中のカバー曲の中で一番よかった曲を1人ずつ紙に書いてそれをkenjiroさんがみんな歌ってくれました♪

てんとうむし萬珠沙華

てんとうむし夢芝居  私は今日はこの曲リクエスト

てんとうむし

てんとうむし雪列車

何回聞いても最高です❣️



てんとうむしラストラブ

てんとうむし北の鴎唄

てんとうむし紅い花


ロッキーさんが是非kenjiroさんにハモッてもらいたいと❣️

てんとうむし夜光虫  を一緒にビックリマーク



てんとうむし恋人よ   徳永英明バージョンで



てんとうむし純〜愛する者たちへ



グーチョキパーじゃんけんゲームもしましたよ

今日はこんなプレゼント{emoji:爆笑}

朝から作ってきたとか❗️

kenjiro入りのミニライト1人

"電池入れ替えておきました"笑


私とあと2人これ当たりました❣️




てんとうむし大阪レイン



てんとうむし想い出ノラ

今日千は円札の飛行機は笠置さんがビニール袋持ってまわってくれてそれに飛行機入れました〜笑

てんとうむしノラ

すごくよかったです!!



kenjiroさん

今日もたくさん歌ってくれましたよ音譜

楽しい1日でした♪

ありがとうございました照れ



コロナ怖かったですぅ!

今日は即解散です{emoji:001_char3.png.爆笑}