202112.28(火)

今日は朝から家中のカーテンを洗濯しましたニコニコ
家の周りの草むしりももう少し残ってます寒いし腰が痛くて…ガーン





やっぱりマンションの方が良いよね

草が生えてこないから…あせる
明日にしよう!残りは❣️

今日は最後のネイルに行ってきました

ラメグラデーションですアップ


ありがとうございます😊

そしてカラーしてもらいました爆笑



で夜はパルコ会の食事会です♪

娘と行きます音譜

福岡に転勤で行っている納田さんとは四年ぶりかなぁ〜ラブラブ

一緒に働いた仲間っていつまでも良いですね飛び出すハート



ビール🍺飲みたかったぁ〜ビックリマーク


みんな違うお店でお勤めしてて

色々と情報が聞けて楽しかったです♪

今度は福岡県か沖縄でみんなで会いましょうね❣️ってね

私が元気なうちにしてくださいね笑笑

と言いました。


楽しい1日でしたラブラブ