2021.12.16(木)
JR甲子園口にあるマーベラスさんのキャンペーンに行きましたクラッカー

ちょうど一年ぶりですねウインク

音譜冬恋かなし



音譜霧笛のララバイ

音譜夜光虫

音譜大阪レイン


音譜母の歌 白いカーネーション

アコースティック


音譜北の旅人

アコースティック

音譜見上げてごらん夜の星を

リクエスト

音譜おまえとふたり


音譜大阪レイン


音譜私鉄沿線

せっかくだからハイタッチで皆さんのところに挨拶です爆笑


音譜想い出ノラ

久しぶりに千円札の紙飛行機です♪



音譜最後に霧笛のララバイ


お疲れ様でしたラブ

今年はkenjiroさんに会えるのは最後です♪



kenjiroさんもお仕事もだんだん忙しくなってかた嬉しいですねニコニコ

身体に気をつけて年末まで頑張ってくださいね♪

お疲れ様でした音譜