2021.12.14(火)

kenjiroさんの"'メロメロメロディー"て言ってる


京都山科の木やさん
お庭を眺めながら、季節の料理に舌鼓❣️
はよー木〜や❣️
木やさん 


お庭を眺めながら…おねがい


美味しい季節のお料理
🍺もいただきましたよ爆笑


お庭にも出てみましたキラキラ





足の上に乗って高く見せてますあせる

二次会はカラオケときめきさん?
古賀ちゃん楽しく歌ってますねー音譜

kenjiroさん3曲歌われましたキラキラグリーンハーツ
音符冬恋かなし


音符としさんと夜光虫

音符霧笛のララバイ

来年桜🌸が咲く頃またいきたいですね
みなさんもまた行ってみてくださいねーラブラブ