2021.12.9(木)

待ちに待った久しぶりのバスツアーに参加しました
とても良いお天気で最高でした


kenjiroさんととしさん他8人かな

新大阪駅8:45分集合で9時出発です

最初に以前にも行かせてもったことのある


積水ハウスさん


上質感あふれる多彩なデザインで、理想の一邸をかたちに。

4件の豪邸を見学させてもらいました







中は写真撮れませんのでパンフレットから
 




みんな素敵なお家でした🏠

そのあと夢工房案内してもらったり説明を聞きました


家を建てるときの基礎が大事なことがよく分かりました

見学の後は昼食です爆笑



朝がはやかったのでお腹が空いてペコペコ…えー

レストラン「粟菜」で豪華なお弁当

ご飯がいっぱいで全部食べれなかったです♪

いよいよ積水ハウスの人達にお見送りしていただいてみんなバスの中から精一杯手をふりながら…バスは京都宇治の平等院へ音譜


10円硬貨の裏

世界遺産 平等院ですよビックリマーク目


紅葉も最高ですクラッカー










水面に映し出され姿も美しいですねクラッカー

こんなところに名前が…❓


詐欺師じゃなくサギですねー❣️笑


素敵な一枚❣️

三重県の島田さん
2年ぶりですラブ

仲良しさん爆笑

なんと素晴らしい❣️


平等院初めてでしたが素晴らしいです合格
春も素敵だろうな、また来たいですニコニコ


暖かくて写真も一杯撮りながらぶらぶら
kenjiroさんととしさんの漫才みたいな会話で大笑いしながら楽しかった音譜

帰りは京都でお土産で有名な八ッ橋本舗さんでお土産を買って午後6時前新大阪駅に無事につきました口笛

本当に朝早くから一日中お疲れ様でした
楽しかったので全然疲れてません❣️
又、バスツアー企画してくださいね♪

お疲れ様でしたラブラブ
ありがとうございました照れ