2021.11.16(火)
kenjiroさんのお誕生日は11月12日です
少し遅れましたが
梅田茶屋町ファンの集い盛大にお祝いしましたクラッカー

久しぶりにしのちゃんたちに会えて嬉しかったですラブ

今日はkenjiroさんの誕生日ケーキのローソク47本を消す動画を撮りました♪♪

可愛いね💕




毎回沢山の歌を歌ってくらます口笛


まずは今頑張っている曲音譜


チョキ霧笛やララバイ

チョキ母の歌 〜白いカーネーション

  アコースティック


チョキ純 〜愛するものたちへ

チョキ雪列車





今回は演歌が多かったです♪


チョキ俺の恋決めた恋

久しぶりに

チョキセンチメンタルゲイブルース




チョキ酔歌

チョキ情炎

アコースティックバージョン

としさんも

チョキ路地裏明かり



チョキ男宿

アコースティックバージョン



チョキ泣いたらいいさ



最後に感謝をこめて


チョキありがとう感謝




久しぶりのツーショットドキドキ


kenjiroさんからからも身体に気をつけて

お仕事頑張って下さいねビックリマーク

とても楽しいI日でした♪

ありごとうございました照れ