2021.10.26(火)
久しぶりのファンクラブの集いです

緊急事態宣言も解除になり、ワクチンも2回打った人も多くなり、夜のお店も感染対策はしっかりしながら今まで通りの営業時間になり、心も気持ちもちょっと嬉しいですねイエローハーツ

kenjiroさんもお仕事も徐々にはいり

関東の方へお仕事で行ったお話をされ

今度新一万円札になる渋沢栄一さんの生まれたとこ埼玉県の深谷市に行った話をされましたよニコニコ



kenjiroさん今日もたくさん歌ってくれましたよ音符

まずは

むらさき音符大阪レイン

ブルー音符愛つまびらか

むらさき音符口約束



ブルー音符すいかずら 湯原昌幸さん
むらさき音符菜の花
ブルー音符凍鶴    五木ひろしさん
  

むらさき音符北の旅人   石原裕次郎さん
名演ギターバージョン
ブルー音符母の詩、白いカーネーション
アコースティックバージョン


ブルー音符私鉄沿線     野口吾郎さん

むらさき音符花の時、愛の時  前川清さん


私は前川清さんの黄昏の匂いリクエストしましたが忘れたとか!

また覚えておきます❣️って

ブルー音符恋唄

ギター演奏



ブルー音符香水      瑛人さん

むらさき音符最後の雨    中西保志さん

ブルー音符霧笛のララバイ

むらさき音符冬恋かなし



2時間休憩なしで歌われましたよキラキラ

みんなのリクエストにも答えられ歌ってくれました音符



いつも楽しいひととき本当にありがとうございましたハート