2021.10.21(木)


ママおめでとうございます
30年すごいですね!
あと20年頑張ってくださいね♪
と言われたら
うーん?10年は頑張ります!とママ

いわれてました爆笑


12:30〜開演

挨拶〜乾杯〜食事


13:00〜カラオケ🎤

内海さん

むらさき音符真夜中のラブソング

むらさき音符化身


征子ちゃん
むらさき音符加賀友禅の女

伊奈ちゃん
むらさき音符鳴子峡

ロッキー
むらさき音符母の詩 白いカーネーション

としさん
むらさき音符霧笛のララバイ


14:30〜コーヒータイム、抽選会




当たりませんでしたショボーン

15:00〜kenjiroショー音譜



★愛つまびらか
★冬恋かなし


★真夜中のラブソング
★夕陽
★南部酒



★化身
メドレークラッカー
★大阪レイン
★夜のピアス
★夜光虫
★口約束

kenjiroさんの一番好きな曲音譜
★想い出ノラアップ
千円札の飛行機がたくさわ飛んでます爆笑爆笑



ほんまに久しぶりに想いでノラ拍手
最後に
★母の詩  白いカーネーション
(アコースティック)
★霧笛のララバイ


久しぶりのkenjiroさんのステージ素敵でしたハート
これからはお仕事たくさんあって嬉しいですねーキラキラ
頑張ってくださいね♪

ママ今日は楽しい想い出ありがとうございましたルンルン
またお店の方も行かせてもらいますね(^o^)


綺麗なお花いただきましたラブラブ