2021.10.1(.金)

私が長年お勤めさせてもらってる甲陽園のお店が
11月30日をもって閉店することになりましたえーん

私11年間も勤めさせてもらったんですね
本当にありがとうございましたラブラブ


朝の出勤、目の前の甲山の景色が大好きですビックリマーク


四季折々の甲山が見えますキラキラ



甲陽園はとても良いところですよ照れ




40年もしてるお店です爆笑


ちょっぴりレトロな感じの美容室です口笛

ここのところ何年かは一週間にI日金曜日だけ行かせてもらってました


山本さんとはいろんなお話出来て嬉しかったです♪



以前スタッフと一緒に奈良に行った時の思い出です


ディズニーランドにも行ったねニコニコ

楽しい思い出がいっぱいありますねキラキラ


離れてもバルコ会はいつまでも続けましょうね❣️

みんなだあある日を楽しみにしていますラブラブ