8.21(土)

おはようございます



夕べは涼しかったですねー

ココちゃんの足が冷たかったです

お布団かけてやったら

あったかくなりましたよ




お仕事に行く前にお散歩しました♪
時々外に連れていってやりました



8.23(月)
おはよう



ちゅうるも食べました


お水もたくさん飲みました

これが最後の写真です
ココア12年間ありがとう

不自由な体でよくここまで頑張ってきたね
本当に偉かった
ココちゃんがいてくれて本当に幸せだった
今日はゆっくり横向きで眠ってね


枕経を上げてあげました
明後日の火葬になります


今年の6月までは歩けてたんです
一番好きな写真です