2021.8.16(月)
今日からココちゃん日記をつけます

2週間の抗生剤の注射が切れてほとんど餌食べないですショボーン
病院今日までお盆休みだけど先生に電話したら、開けてくださり注射をしてもらいましたニコニコ



ちょっと安心しましたおねがい

先生おやすみやのにありがとうございましたニコニコ
先生ここちゃん限界まで来てるけど頑張ってるね❣️ってちゅうるをくれましたニコニコ

ちゅうるは食べます爆笑


8.17日

今日はよくお水を飲みます♪


今日は浮腫みがマシです


オムツしてるのに泣いておしっこっていうのですよ




おしっこ中


8.18日(水)
朝から今日はよく食べてます♪
カリカリもたくさん食べました♪
目がイキイキしてるね❣️


これは眠い顔かな?


今日はお友達のパーマ当てに行きました

90歳ですよ

とてもお元気ですね

こういう年の撮り方をしたいです

精神的にすごく強い方ですラブ



お話してても素晴らしい生き方をしておられます♪いつまでも元気でいてくださいね


8.19日(木)

今日朝は降ってなかったのでラジオ体操行きました。

なんだか幻想的…びっくり


綺麗にてっぽうユリの花が咲いています♪

今日のココちゃん
朝からカニカマ4本も食べました。
すごい食欲、いつものココちゃんですね〜


8.20(金)

今日はお仕事です。

無理言って11時出勤にしてもらってます



オムツかえてお昼ご飯をあげてお水飲ませて出かけます。


可哀想だけど…行ってくるね!


お父さんが早く帰ってる時はえさやったり、オムツ変えたり、おしっこにつれていってやってます


ありがとう🙏


今日も一日何もなくてよかった🤙

おやすみ💤ココちゃん!