2021.8.6(金)

ウルトラファインバブルのシャワー使って1週間爆笑爆笑


またまた感動しました。ラブ
お風呂の蓋なかなか取れなかったのですが
シャワーのお水でこんなに綺麗になりましたよキラキラ


上 Before
下 afterですニコニコ
排水口もこんなに綺麗になりましたびっくり


あとはシャワーした後の保湿をすごく感じます
ポカポカして肌がしっとりすべすべです。

ココアもお風呂入れてやりました。
生まれて初めてですね
湯船にシャワーお水3分の1張って
怖がると思いましたがシャワーのお水もそんなに強くないので怖がりませんでした

湯船のなかは真っ黒になりましたわ
肌もピンク色になりかもよかったのかスヤスヤ寝てました

それに主人のバスタオルの匂いもしてません笑爆笑

シャワーするのが楽しみです♪