2021.7.28.(水)

待ちに待ったシャワーヘッドが入りました



ウルトラファインバブルは含有量

約1億個/1cc

最小で0.0001mmの超微細気泡を作り出します。






今のシャワーのヘッドを交換するだけですよ爆笑



"新感覚の浴びる全身美顔器"

4つの特徴があるんです。

①洗浄 ②保湿 ③保温 ④節水


実験してみましたニコニコ

主人の時計をファインバブルのシャワーのお湯に3分間つけてみましたキョロキョロ




右が時計をつけてた方ですびっくり

見えにくいですが黒い汚れがいっぱい取れてますわ!

ピカピカになったよキラキラ


お父さんは普通のシャワーでも取れると言って信じません…笑い泣き


今日からシャワーするの楽しみですラブラブ


また使った感想を言わせてもらいますね音譜