2021.7.20(火)
大阪梅田茶屋町にて
kenjiroソーシャルディスタンス、ファンの集いがありました。
10人ですね
13:00〜15:00まではカラオケタイムです🎤
15:00〜kenjiroさんライブ🎵



今日も本当に暑いですね💦と


まずはみんなのリクエストに答えてくれましたラブラブ
ブルー音符夏の蝶   大石円さん

私達の時代の曲  1971年
ブルー音符雨のバラード  湯原昌幸さん
ブルー音符私鉄沿線    野口五朗さん
ブルー音符よろしく哀愁  郷ひろみさん

ブルー音符青い瞳のエリス  玉置浩二さん
ブルー音符夏の花よ     前川清さん
ブルー音符大阪ジュエル   ジェロさん



新曲も歌ってくれましたよ
早く覚えたいですねルンルン

むらさき音符霧笛のララバイ
むらさき音符白いカーネーション


じゃんけんゲーム
4人の人にプレゼントあり🎁
こちらは
kenjiroさんからのプレゼントですよ



ブルー音符北の漁場      北島三郎さん
ブルー音符愛つまびらか
ブルー音符親父よ
ブルー音符レイニーブルー   徳永英明さん
ブルー音符時代        徳永英明さん
"人形の家"も聞いてみたいですね 


楽しい一日でしたキラキラ
ありがとうございましたおねがい
ココアのことが心配で慌てて帰りました