2021.3.23(火)

梅田ジャンカラ茶屋町店305号室にてソーシャルディスタンスにて10人限定のファンの集いでしたよ❣️

私今年初めてkenjiroさんに会いました💕


13時からカラオケ祭り🎤


15時からkenjiroさんらカブスタートです♪

たくさん歌ってくれましたよ爆笑

まずは

先週行かれた神奈川のキャンペーンの様子や横浜、東京の話もたっぷりとね

明日香30周年キャンペーンや平塚セブンのキャンペーンの様子も


☆夜のピアス


☆愛のままに

みんなのリクエストに答えてくれました❣️



リクエスト💖
前川清さんの曲が三曲も入ってます🎵
☆恋唄
☆東京砂漠
☆そして神戸


☆鮨屋で
☆山河
☆冬隣
☆家族になろうよ



ジャンケンゲーム
まずはみんなにいただきました口笛

ロッキーさん勝ちました❣️

私勝ちました!爆笑
嬉しいね口笛

もう1人   横バージョンのkenjiroです
☆夜光虫
kenjiroさん &としさん



☆華ありて

最後に

白いカーネーション





楽しい一日でした

ありがとうございましたウインク

来月は

4月27日火曜日

神戸三宮ですよ爆笑