2021.2.17(水)
今日は無茶苦茶寒かったですね

今日は2週間目の注射の日💉

お父さんに車で甲子園まで連れていってもらいました?。


「ココちゃん病院へ行くよ」と言ってバックを出すと
すっと机の下に逃げていきました😓


体重1.75kgしかありません💦

前回先生が一度貧血かもしれないので血液検査しましょうかと言われました



2週間に一回の注射は血糖値は高くなると言われてましたので仕方ないですけど
貧血は少しあるけど造血剤は打つほどではないそうです
本当によかった🤗
肝臓、腎臓、膵臓は大丈夫だと言われ
ちょっと安心しましたラブラブ

今日は点滴してもらって帰りましたよ
先生に「ココちゃん賢かったね」とちゅうるをもらいました爆笑


注射したら本当に元気ですおねがい



クリスマスローズこんなに寒い中でも次々とお花咲いてます♪