2021.1.30(日)
今年は節分が2月2日ですね
火曜日はお休みなので
30.31日と鬼滅の刃のコスプレきてお仕事することになりましたニコニコ

「禰󠄀豆子やりたい」と歳替えもなか言っちゃいました。

1日目



禰󠄀豆子爆笑爆笑

カッコいいな❣️

お兄ちゃん❣️
炭治郎は6人兄妹の長男です。
小さくなれない…❗️❗️笑

胡蝶しのぶ
お客様のしのぶちゃんです

たまたまテレビで一度見たけどどこが感動するんだろう!?と思っていましたニヤリ


YouTubeで1話〜26話を3日間で見ましたびっくり

なんだか感動しましたえーん

映画が見たくなりましたよ♪


2日目

お店の外にて


煉獄杏寿郎カットかな?

炭治郎カット中❣️

禰󠄀豆子カラー中❣️

富岡義勇カット中❣️

今日は栗花落カナヲの衣装です❣️
娘2人と…



我妻善逸と胡蝶しのぶ❣️

楽しい二日間でしたよ(^ν^)

お疲れ様でした。

娘に言われましたよ!

67歳の人は

普通はしないやろ❣️と…笑笑笑

友達と映画見に行きま

す💕