2021.1.22(金)

お父さん昨日から入院して今日11時から手術です

無事に終わることを祈ります照れ



膀胱の2回目の手術です

前回と同じ手術で1時間半くらいだそうです

付き添いも1人だけはいけますが明日からは面会は禁止です


入院前には
少し早いけどココアの病院も連れて行ってくれたので助かりました照れ


ココアは
2週間の薬が切れると食欲がなくなり痩せてガリガリでかわいそうです

2キロありません…えーん


私のあげたいくらい!笑
私もそのせいか最近寒さとで膝が痛くて、痛くて…ガーン
前は左膝だったのに今はまた右膝が痛くて、1週間に一回ヒアルロン酸の注射に行ってますショボーン
1ヶ月に4本までできるんですよ
注射したら少し痛みもましです


流石に1人は寂しいですわえーん

娘が泊まりにきてくれるので心強いけど…



最近使ってるハンドクリーム

"消毒用ハンドミルク"


消毒出てもカサカサになりますがハンドクリームで消毒できたらいいですよねラブラブ

私も病院へ行くのが怖いです!

最近マスクも仕事と病院は使い捨てのマスクをするようにしてます


とにかくウロウロしないでお家にいましょうねおねがい

だんだん身近に迫ってきています!

近所でも家族全員6人(3世代)かかりご主人は糖尿、高血圧があるのに病院に入らるず

神戸のホテルで待機されたけど急変して病院になんとか入れてもらえて…

今こんな状況ですびっくり

家族の誰がなっても困ります!


自粛しない限り感染者は増えるばかりです

今は我慢しましょう!


おうちにいようね!