2021.1.1(金)

結婚して44年になりますがおせちを他で買ったことはなく
今年は初めて買ってみました。


これで6人分ですって!

確かに私は今年は楽ちんでしたが…

皆んなはいつものでいいと言ってくれました😊






確かに見栄えも良くて美味しそうです♪

でも全然お箸がすすみません⁉️

どうしてかな?


やっぱり来年からはまた私作ります爆笑

自信持ちました〜ニコニコ


黒豆、ごまめ、なます、煮物は作りましたよ


黒豆きれいに炊けましたウインク

美味しいです!


今は錆びた鍵もないですよ

これはすごい❣️




お昼からは子ども達とおうちカラオケ🎤

しました🎵


子ども達にはも一つだと言われましたが

外に行けないから仕方ないですよねー


ココア今年も元気でね!




ガンなんかに負けないで!