昨日はアクスト甲東園店の送別会でした❣️

石川マネージャーと受付の黒沢さんが
8月から
アクスト北口店に移動になり
お店にて送別会をしましたよニコニコ



桃が大好きな石川さん

お花が大好きな黒沢さん
長い間お疲れ様でしたー💕
私は2015年の10月入社よりずっと一緒に働いてきました😊
もうすぐ5年になりますおねがい
いろいろありがとうございました🙇‍♀️


石川さん桃大好きよねー❣️
でも、桃とお尻やったら
どっちが好き❓って聞いたら
"お尻"やて!大笑い爆笑爆笑爆笑





また会う機会もあると思いますが
お二人ともアクスト北口店に行っても頑張って下さいねー👍

そして8月からはアクスト北口店の私の娘(長女)
がこちらのお店に来ることになり
親子3人一緒に働くことになりました😊
嬉しいような心配のような…⁉️

でもでも明るく、楽しく、素晴らしいアクスト甲東園店に生まれ変わり
頑張っていきましょう❣️❣️