2016.8.1 (  月)

今日は職場アクストのみんなで

バーベキュー、海水浴にいきましたよ~爆笑



乾杯~生ビール生ビール


美味しいお肉や、野菜、焼きそば…いいねぇ~(*´ω`*)









行く前から海に入りたく…チュー

入ったとたんバッグからドボーンと2回やられましたえーん(笑)

海の中でバッグテンもやられて溺れそうに
なりましたガーン

でも
安心してください!
い生きてますから…よかったよ爆笑爆笑





ドッチボールやバレーボールしたり








はっきゅんのすいか割り~(^-^)



最高~(^^)v
楽しい一日でしたありがとうございました照れ

皆さんお疲れ様でした(*^^*)