12月 14日


今年もカラオケのレッスン 後1回になりましたカラオケ


レッスン曲は…


「愛の蜃気楼」 夏木綾子さん


来年4月に「ピートパピー」さんの大会に

出たいと思っていますニコニコ


何にしようかと迷いましたが…

先生にも相談して

「愛の蜃気楼」に決めますチョキ



今回からテープ審査になってます

締め切りが1月15までなので…

さっそく頑張ります音譜




クリスマスも近づいてましたので

私もお花の寄せ植えしてみましたクラッカー

今年の葉牡丹変わってますよ

金粉が゛ふってあって…


マミーのブログ


何年か前にパッチワークやったものですラブラブ


マミーのブログ