10月 28i日


JRの芦屋駅ですニコニコきれいなお花…


マミーのブログ


前のお店のオーナーにご馳走になりましたニコニコ


中華料理のお店でーすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


マミーのブログ

先生が…最初に野菜を食べたらふとらないよぉ~!?


先生~(=⌒▽⌒=)

ウーロン茶も飲みながら食べて、ビールをのみ…はてなマークこれも太らないから…ってはてなマーク


まずは大根サラダ…


マミーのブログ


ぎょうざがとっても美味しいグッド!


マミーのブログ

からあげも美味しい…ニコニコ


マミーのブログ

酢豚…


マミーのブログ

なんだったかなぁ~ガーン


マミーのブログ

八宝菜…


マミーのブログ

マーボー豆腐


マミーのブログ


えびチリはてなマーク


マミーのブログ

焼きそば


マミーのブログ

最後はデザートは…音譜


お腹一杯っていいなから…


でかぁっ!!目 

アイスクーリーム…なんこはいってのはてなマーク


マミーのブログ


あっさりた中華料理でとっも美味しかった合格


久ぶりに先生とスタッフ二人私とで3時間半の食事会でした音譜


まあ~ほんまによくしゃべり、よく食べ…しあわせなことヾ(@°▽°@)ノ


これから年末に向けて頑張ろうチョキ