8月 16日


今日は「みそら」さんで団体レッスン…カラオケ


お盆あけなのに沢山の人です


レッスン曲は…  音譜  


南  かなこさんの


  「雨のミッドナイトステーション」


レーモンド松屋さんの作詞、作曲です


私  レーモンド松屋さんの曲大好き!!


「しのび駒」 「「安芸灘の風にのって」…とか



9月 2日    「南  かなこ」さんが「みそら」にキャンペーンに


来られまーすニコニコ  とっても楽しみですチョキ


カップリング曲


「めぐり逢って」合格


人と人のめぐりは逢いはいつも

           喜び悲しみおりまぜがら

こうしてあんたと同じ毛布に

            くるまりながら同じ夢をみる


俺はお前が好きだから  もう誰にもやらないと

お前は俺のものだから   ずっと傍に居てくれと

酔ったあんたが私を抱いて   うれしかった夜

眠れなかった夜    幸せだった…


この曲のほうが


私 すきです…ラブラブ


覚えようと思ってまーすヾ(@^(∞)^@)ノ