女の子女の子女の子kenjiroくんのライブの帰りに 乙女8人で 女の子女の子女の子女の子女の子


カラオケ シダックスにカラオケ




バトル ランキングに挑戦 ニコニコ音譜

姫ちゃんたちに教えてもらって作りましたチョキ


マミーのブログ



「親父よ」と「冬恋かなし」に挑戦…


目まずは 「親父よ」しょぼん


マミーのブログ

ほんまに始めて歌った…

kenjiroくんごめんねあせる


これから頑張りまーすチョキ



「冬恋かなし」…は


去年によく歌ってたのに…ダウン

撮るの忘れちゃったわぁ~

「親父よ」よりは少しアップ



42位!? だったかなぁ~


もう一回やってみよう…音譜