5月 3日

今日は1ヵ月ぶりのみそらさんでの団体レッスン音譜


レッスン曲は  「逢いたい、今すぐあなたに…」


                 石原 洵子さん


すごくいい歌です!!


後で先生からきいたのですが…

今回の東北の震災で大切な人を亡くした人への思いを

悲しく…せつなく…しょぼん



粉雪舞い落ちる   海岸通り

見慣れた景色も  色褪せてる                

突然訪れた   哀しい別れ

二度とこの手に  戻らないの

照れて微笑む横顔

髪を撫でるゆびも…


逢いたい  今すぐあなたに

心が折れる  その前に

優しく   抱きしめて欲しい

息も出来ないほど  愛してるの



幸せの隣りに  棲んでいたのは

涙…それとも  ちぎれた愛

壁に西陽差す部屋に

響く時計の音

好きなの  今でも変わらず

ひとりでつぶやいてみても

あなたに   声は届かない

いたずらに切ない  時は過ぎて


このあとハーフです

書いていてもなんだか胸が熱くなってきました(w_-;


次回までにばっちり練習しまーすチョキ


復習の曲は  「一本道」  出光仁美さん

初めての「男歌」でしたが

みんな上手に気持ちよく歌いましたよカラオケ